とっとの趣味ブログ

洋画について語りたいんじゃあ

洋画見ました[第一回目]ネタバレ注意

こんにちわ、とっとです。

昨日、2016年11月23日
せっかくの休日なのでまだ見ていなかった洋画でも見ようかと思いました。


映画のタイトルは

じゃじゃん!(古っ


[ボーン・スプレマシー]です!(ヒューヒュー!!)


第一回なのに紹介する映画は二作目とか気にしない気にしない。


だって昨日見たんだもん\(^_^)/

簡単なあらすじ[ネタバレ注意]
前作から引き続き、マリーと共に世界を転々していた主人公のジェイソン・ボーンでしたが、インドに滞在している最中そこへも暗殺者が現れ、彼女は殺害されてしまう。その復讐のためヨーロッパへ戻るボーン。一方CIA内部調査局のパメラ・ランディ率いるチームは組織内のロシア不正送金事件について諜報活動中の要員が殺害され、現場の証拠からボーンの犯行と断定します。そしてボーン追跡の過程で彼女はトレッドストーン計画の存在を知り、計画の関係者であるCIA高官アボットにコンタクトします。

これ、どこまであらすじって書いていいんだろ?笑

要は彼女を殺され、ボーンが全く関与していない殺害にまで容疑かけられてんやわんやとのこと。


前作でもアクションシーンかっこよかったけど
今回もカーチェイスのシーンは鳥肌もの!

ぜひ見てほしい作品です。